未成年者への酒類の販売はいたしません。お酒は20歳になってから。

© 2017 by Blue Belle Corporation. All Rights reserved

September 30, 2018

本日11月のシルバー検定に備える事前講習会第一回目を

決行しました。

JRが20時から運行見合わせを発表するなど、台風接近に伴い

影響が心配されましたが、どなたからもキャンセルの連絡がなく...

皆さんの真剣度合がよくわかりました(笑)。

終了後は、懇親会を兼ね、本日勉強した中から白2品種 赤2品種の

ブラインドテイスティング。

自由が丘モニさん2号店 猪鹿酉の美味しいお料理を堪能しながら和気藹々、

しかし早めの切り上げで、幸いにも雨風に当たらず帰宅できました。

全員合格を目指し、来月第二回目事前講習会も頑張りましょう。

(*シルバー検定:当会場はすで...

September 23, 2018

収穫、仕込みの時期、2018年ヴィンテージも素晴らしいものになりそうです。

Morgen Long Chardonnay

September 16, 2018

ワイン造りは謙虚になることを教えてくれる。人間の力でコントロールできるものではないことを理解するようになるんだ。

自然には太刀打ちできない、なんとか協力してやっていくことが最善の策なのだ。

- Jake Lorenzo -(ワイン生産者)

Crocodile matched with Laurel Hood Pinot Noir 

September 9, 2018

各ワイナリーの生産者が手塩にかけたワインたちが

明日リーファーコンテナにてオークランドを出港します。

東京港に着くのは今月下旬。

無事を祈る心持ちは、例えれば、親友の大事な子供が一人で海を渡ってやってくるのを

待つような気持ちと言えましょうか...。

今秋からのリリース、またもや素晴らしいワインが揃います、お楽しみに!

September 2, 2018

Big Table Farm10周年を記念して昨年発行されたClareの画集。

予約取り置きしてもらっていたものを前回訪問時にピックアップしてきました。

200部のみの手刷り限定版、10年間にBrianとClareがリリースしたすべてのワインラベル画に

それぞれのワインのメモリーが添えられた美しく質感のあるページが20数枚。

お馴染みのWillamette Valley Pinot Noir の豚シリーズ をはじめ、農作機やきのこ、牛、蜂や花々などFarmの日常をモチーフにした何とも味のあるラベルアート、Clareの描く1枚1枚に

うっとり...

Please reload

November 3, 2019

Please reload

最新記事
アーカイブ
Please reload