top of page

Pickathon

Helioterraがスポンサーしている野外フェス”Pickathon” に招待いただきました。

Oregonはナチュラル志向の人(ヒッピーが多いからか?)が多く、環境保護の意識が非常に高いところで、オーガニックやサステイナブルが生活に溶け込んでいます。

この野外フェスでもフードスタンドで使われるお皿(かなりしっかりしたプラスチックで、ピクニックやアウトドアで重宝しそうな感じ)はトークンと交換に貸与され、使い終わったら返却するか、買取るか選べます。ゴミも出ず、フェスの記念お土産にもなるシステムです。

ロゴ入りで可愛いので、スタッフは8枚買取。

ステージの脇には干し草を固めたベンチ、思い思いの格好で楽しむ人たち、久しぶりに仕事以外のひとときを楽しみました、Thank you Anne !

最新記事
アーカイブ
bottom of page