top of page

試飲会@新橋ピアット デル べオーネ(2)

旧友のセッティングにより新橋ピアットさんでの2回目の試飲会。

しかし、セッティングしてくれた本人は急な出張のため欠席(笑)

全員ほぼ初対面の方々で、正直困ったな...と思いつつ...

蓋を開ければ、やはりワインと素晴らしい人選のおかげ、

外は雪のチラつく中、和やかで心地よい会話の弾む

楽しいひとときとなりました。

今回もグローバルに活躍され、かつワインに精通している方が多かったのですが、

オレゴンワインの実力を認識していただけたようです。

期待半分(正直な申告)で参加された方も、Blu Boutique Wineのクオリティには

満足のコメント。

「このピノいつまでも飲める!」という嬉しい賛辞をいただきました。

ご参加の皆様、そしていつも美味しい料理を合わせてくださるピアットさん

有難うございました。

本日の試飲アイテムは以下。

* Morgen Long - 2014 Yamhill Vineyards Chardonnay

* Big Table Farm - 2014 Willamette Valley Pinot Noir

* Helioterra - 2013 Willamette Valley Pinot Noir Vintner's Select

* Helioterra - 2013 Columbia Valley Washington Syrah

最新記事
アーカイブ
bottom of page