top of page

内輪試飲会@田園都市線沿線(2)

今年の10月は例年に比べ雨が多く、特に週末は台風もぶつかり

(今日もですね)...

すっきりとした秋の青空を待ち焦がれた方も

多かったのではないでしょうか。

さてそんな中、ラッキーにも貴重な秋晴れの日に当たった

Morgen Long Chardonnay の内輪小試飲会。

日差しが眩しい、ドライで爽やかなこんな日には

クリスプで上質なシャルドネがぴったりです。

丁寧に造られたMorgen Long だからこそ

溢れ出る豊かな香りとピュアで奥深い味わい、

活き活きとした酸とみずみずしい果実味のバランス。

脂の乗ったのどぐろのハーブ焼きとの相性も抜群。

「シャルドネは数多く出回っているけれど、こんなに美味しくて嫌みのない

本物のシャルドネを飲んだのはいつのことだろう」という友人の言葉が印象的な

夕暮れでした。

最新記事
アーカイブ
bottom of page