top of page

試飲会@つぎわり(2)

過日、旧友のセッティングにて、青山一丁目の隠れ家レストラン つぎわりさんで 2回目の

試飲会を開催。

前回同様、大量のグラスを持ち込ませていただき、美味しいお料理とともに

それぞれのワインを時間を掛けてお召し上がりいただきました。

ヴィンテージや造り手で個性の異なるピノ・ノワールを同時に飲み比べていただくと

皆さまそれぞれのお好みが出るので、大変興味深いのですが

今回も「どれも美味しいけど、自分はこれが一番!」と違いを十分に楽しんでいただけたようで良かったです。

舌の肥えた皆さまに どのワインも好評だったうえ、ワインに精通された方から

「WestreyのChardonnayは、今までに飲んだ白ワインの中で一番美味しかった!」との賛辞もいただき、嬉しいひと時となりました。

皆さま、ご参加有難うございました。

今回のラインナップは以下

* Westrey - 2014 Dundee Hills Chardonnay

* Big Table Farm - 2014 Willamette Valley Pinot Noir

* Mad Violets - 2013 Willamette Valley Pinot Noir

* Trout Lily Ranch - 2009 Chehalem Mountains Pinot Noir

* Hundred Suns - 2017 Willamette Valley Pinot Noir Old Eight Cut

* Helioterra - 2013 Columbia Valley Washington Syrah

最新記事
アーカイブ
bottom of page