top of page

ワイン会@自由が丘Moni

毎年恒例 友人家族5組(今年は1組転勤にて4組)での忘年会兼ねたワイン会。

スタートのAndante Rose of Pinot Noir は、「色が綺麗だねー」「香りが素晴らしい!」

「ドライで飲みやすい」と大好評。

美しい色合いでテーブルも華やかになり、テンションが上がります。

続くBig Table Farm 2014 Willamette Valley Pinot Noirは以前にも何回か飲んだ方もいらっしゃって、「毎年毎年どんどん良くなっていくね、熟成って凄い!」と。

確かに今素晴らしく飲み頃を迎えています。

Hundred Suns 2017 Pinot Noir Eight Cut のバランスの取れた酸と果実味に満足しつつ、あれやこれやと話が盛り上がるうちにあっという間にお開きの時間に。

帰り道、普段あまりお酒を飲まれない方が「いいワインは全く悪酔いしないよねー」と呟かれて、なんだかちょっと誇らしい気分になりました。

大切な友人たちと とっておきのワインを飲む贅沢な時間、大切にしたいですね。

最新記事
アーカイブ
bottom of page